top of page

ウェルカムボード完成


手先が器用な姪っ子ちゃんのおかげで、ウェルカムボードを完成することが出来ました。

姪っ子ちゃんは二十歳そこそこながら魚をきれいに三枚におろせるだけのことあって、細かい文字の切り抜きも見事なお手前でございました。

また、教室のご案内チラシも手作りケースの中に設置いたしました。しかしながらこちらの手作りケースの方は接着剤と僕の指紋がベタベタです。(笑)

ご近所さまにも来ていただけるとうれしく思います。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page