top of page

松山ブルースフェスティバル


7月3日の日曜日に松山で初めてのブルースフェスティバルが開催されました。

地元松山のブルースバンドとして私たちシカゴスリムも出演させていただきました。

メンバー全員がブルースの聖地アメリカのシカゴを経験しています。

会場は銀天街のWスタジオREDで、新しく設立されたばかりの素晴らしいライブ会場でした。

300名を超えるお客様にご来場いただき、ご声援をいただきながらとても心地のよい興奮を感じながら演奏することができました。

アマチュアの前座にもかかわらずアンコールの声をいただき主催者の了承でさらにもう1曲演奏させていただきました。

木下航志さんはリハーサルからその歌声とピアノに感動し胸が熱くなりました。

有山じゅんじさん、金子マリさん、憂歌団の木村充揮さんのコラボは楽しい会話と味わい深い歌で楽しませていただきました。

LOWLOWSさんは相変わらずの軽快かつ強烈なグルーブに今回も酔わせていただきました。

最後にこの豪華アーティストによる大セッション大会。

盛り上がりは最高潮です。

このあと打ち上げにも参加させていただき、木村充輝さんと木下航志さんの関西弁とシャイボーイの掛け合いに大爆笑でした。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page