top of page

大街道 土曜夜市


2016年7月30日(土)

夏の風物詩。大街道中央商店街の土曜夜市の最終日のステージに、ルミーと愉快な音楽隊として出演させていただきました。

道ゆくお客様に楽しんでいただけるようにと、AKB48の「365日の紙飛行機」やエヴァンゲリオンの「残酷な天使のテーゼ」などポピュラーソングも盛り込みました。

特に中孝介の「花」は演奏中にもジーンと来るほどいい歌でした。

イケメン三線(さんしん)奏者の大樹くんも「海の声」を披露しました。

三線の音色には清涼感があり心が癒されます。

清々しい夏の思い出になりました。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page