top of page

シカゴに到着(6/9初日)

12時間のエコノミー症候群と2時間にも及ぶ入国審査を乗り越え、シカゴ郊外の閑静な住宅街に到着しました。

さすがアメリカ!

広くて緑の芝生に囲まれた美しい庭と大きな邸宅。

日差しはは強いけれど、空気は日本より乾燥していて風が心地いいです。

今回わたしたちがお世話になる日本人の女の子のミッキーは弱冠21歳ながら、単身アメリカでフィギュアスケートのライセンスを取得してコーチとして活躍しています。

その強い自立心や高い目的意識たるや僕なんかとうてい足元にも及びません。いきなりのカルチャーショックに見舞われました。

そんなミッキーのお母様ご夫妻に初めてシカゴに同行させていただきました。

シカゴスリムのヴォーカリストKANAちゃんが、リビングの真ん中でいきなりのエアギターを始めました。

みんなハイテンションで、ギタリストのかっちゃんもハーピストのジェリーも大喜びです。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page