top of page

シカゴブルースフェスティバル2016


6月9日から6月16日までの1週間、シカゴブルースの旅に行ってまいりました。

3日間のフェスティバルに全世界から50万人以上の人々がこの会場を訪れました。

最終日には、シカゴブルース界のレジェンド、オーティスラッシュ氏やバディガイ氏もステージに登場しメイン会場は感動に包まれました。

夜になると美しい夜景をバックに、熱いブルースが展開されました。

国籍入り混じった観衆が広大な芝生の上で思い思いに音楽を楽しんでいました。

刺激と興奮と笑いと感動のシカゴの旅をブログに掲載して参りたいと思います。


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page